オリジナルグッズ販売

更新情報

交流会

宮城県の石巻市と茨城県ひたちなか市は、姉妹都市です。

今日は石巻市とひたちなか市の姉妹都市交流会に、当会がお招きいただき、普段の活動を発表してきました。今日は石巻から4団体、ひたちなか市から4団体の合計8団体が活動を発表しました。

「まちおこし」

いろいろな皆様がそれぞれの視点でがんばっているんだなーと感心したと同時に、成果がすぐに上がらなくても続けていくこと、そして一緒に活動してくれている仲間がいることのありがたさを感じました。人と人のつながりって本当にすばらしい。

石巻まちづくりギルドも、街づくりの職人集団として「もっともっとがんばらなくては」と気持を新たにした1日でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

